ねきろむが稀に更新するブログ

読み書きが苦手ながらに手に取ったものをざっくり短めに5分ぐらいの文量でレビューします(2019年以前の記事を整理中)。当ブログはamazonアソシエイトを使用しています。

MENU

移設、ガコモカホビーズ!!のご挨拶

どうも、ねきろむです。

 

始めましての方がほとんどかと思いますので今回は自己紹介をさせていただきます。

 

 

あなた誰?

名前:ねきろむ(もちろんハンドルネーム)

生年月日:平成8年4月2日(満22歳)

血液型:A型

体重:126kg(見た目より筋肉質)

趣味:ゲーム、映画、写真、動画、漫画など色々

学歴:現在は大学4年生、高校までは陸上やってて2回ほど全国大会に出場させてもらってます。

 

何のブログ?

 自分の主な趣味であるGame,Comic,Movie,Cameraに関する話題と他の趣味(hobyys)

 の日記を主としたブログです。Twitterで書ききれないことをブログに残すことが多いです。

 

なんではてなブログ

詳しい理由はまたお話しすることがあると思いますが、つい先日まで利用していたAmebaOwndが自分の肌にイマイチ合わなかったので新しいサイトを探していた時にここにたどり着きました。Twitterのフォロワーさんに使ってる人がいたというのもひとつの理由です。

 

更新頻度は?

週に1本は更新してると思います。書きたいことがあるときはほぼ毎日、無いときは〇ひと月空いたりします。特に有益な情報を流すことは無いと思いますし文章も下手くそなので更新されたときに興味がある記事だけ見ていただけたらと思います。

 

最後に一言!

まだまだつたない文章ですがこれから少しずつグレードアップしていく予定です。コメントなんかでアドバイスや記事に対する話題を振ってもらえるとすごく喜びます。