ねきろむが稀に更新するブログ

読み書きが苦手ながらに手に取ったものをざっくり短めに5分ぐらいの文量でレビューします(2019年以前の記事を整理中)。当ブログはamazonアソシエイトを使用しています。

MENU

【お知らせ】もうちょっとしたらまた書きます

どうも、ねきろむです。

 

しばらく更新が滞っていたこのブログですが。

再始動というわけではなく、何となく描き始めた記事を更新するブログを間違えてしまったということで不本意ながらもこちらのブログを再開します。

 

なんかエクスポート機能を間違えて使ったせいで記事の数が変なことになってますがおいおい対応します。

 

また、自己啓発的な記事も徐々に消していきます。

ぶっちゃけ自分で読んでて不快です。

 

そんなブログですが今もレフトアライブの記事が月間3000PVぐらい稼いでます(本当に意味がわからない)

 

そろそろあの記事に広告つけてやろうかしら。