ねきろむが稀に更新するブログ

読み書きが苦手ながらに手に取ったものをざっくり短めに5分ぐらいの文量でレビューします(2019年以前の記事を整理中)。当ブログはamazonアソシエイトを使用しています。

MENU

【商品レビュー】リアルゴールド ウルトラチャージ 黒い素材の悪魔合体【レビュー】

f:id:nekirom842:20190206020459j:image

 

どうも、ねきろむです。

 

コンビニのドリンクコーナーに大きな空きスペースがあるとワクワクしますよね(多分)

 

自分はコンビニで新しいドリンクを見つけるととりあえずコンプしてしまいます。

最近は三ツ矢サイダーの桃味が素晴らしいです。

 

そんな中、近所のセブンのドリンクコーナーが大きく開いてるのをバイトの休憩中に見つけてルンルンで帰宅途中に寄ってみると案の定新商品が。

 

f:id:nekirom842:20190206020841j:image

 

リアルゴールド ウルトラチャージブラック コーヒーフレーバー

 

自分は一時期リアルゴールドしか飲んでなかったぐらい消費してました。

つい先日ミックスベリーフレーバーが出たと思ったら今度はコーヒーフレーバー。

 

コーヒー味の炭酸はこれまでも限定的にあったような気がしますがこうして商品として出すのは中々大胆。

 

f:id:nekirom842:20190206021218j:image

愛用のPSYCHO-PASS公安局マグ。

 

はさておき静止画だと完全にコーヒー(実際は炭酸が浮いてる)

 

さて、味の方は……

 

 

 

 

 

 

……

 

 

 

 

 

 

 

業務用スーパーの大容量コーヒーゼリーみたいな味。

ちょっと臭みのある豆の匂い。

 

甘みもあって以外と美味しい…?

 

 

と思ったのは最初の2口ぐらいまででちょっと時間を多いて飲むと、甘い辛い苦いの合体技。

トリプルアタックというか3次元アタックというかダークエターナルというか。

 

良くも悪くも刺激のある味。

目は冷めるが後味がどうなんだろう…と言った感じ。

 

飲みきることはできるものの試してみたいことがひとつ。

 

コーヒーフレーバーといえば牛乳!

 

 

f:id:nekirom842:20190206022318j:image

 

色がもうやだ…

 

そしてなんか浮いてる。

 

味は…しない…?

 

コーラに牛乳って入れたことあります?

あんな感じです。

 

風味っぽいのと微炭酸が残ってうっすらとコクがある。

 

 

リピーターにはなれないけど面白い味でした(笑)

 

 

三ツ矢サイダーの桃は本当におススメです。

果実系のフレーバーの三ツ矢サイダーは最強です。