ねきろむが稀に更新するブログ

読み書きが苦手ながらに手に取ったものをざっくり短めに5分ぐらいの文量でレビューします(2019年以前の記事を整理中)。当ブログはamazonアソシエイトを使用しています。

MENU

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

結局買ったAirPodsProと葛藤

どうも、ねきろむです。 AirPodsproキャンセルする前に届いてしまった— ねきろむ (@hetaregamer842) 2020年1月17日 届いてすぐにアップルストアにもっていけば返品できるとか書いてあったからそれでいくか— ねきろむ (@hetaregamer842) 2020年1月17日 そんな…

本厄の考え方

どうも、ねきろむです。 平成8年4月2日生まれの自分は年男にして本厄です。 厄年という概念を意識し始めたのは年明けの何日か前の話で同い年のフォロワーが話題に挙げているところで知りました。 昨年何もなかったかというと別にそういうわけでもなく、シフ…

新年の目標~今週のお題「2020年の抱負」~

どうも、ねきろむです。 新年あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いします。 短い正月休みを終え、横浜の自宅に帰ってきたところで今年の目標について書いていこうと思います。 ①健全な体を作る うちの会社はあらゆる時間が不規則で…