ねきろむが稀に更新するブログ

読み書きが苦手ながらに手に取ったものをざっくり短めに5分ぐらいの文量でレビューします(2019年以前の記事を整理中)。当ブログはamazonアソシエイトを使用しています。

MENU

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【書くに足らないこと】報告と今後のお知らせ

どうも、ねきろむです。 本日、平成31年3月20日を持って私ねきろむは大学を卒業しました。 自分個人としては趣味とはいえ専門的の伸ばしていた映像周りの技術がかなり磨けたような気がします。 高校以上に周囲の人間関係が脆く、複雑な反面。 性別や人種を超…

【商品レビュー】ブラウンオールB 消耗品とは荒っぽい付き合いがしたい

どうも、ねきろむです。 この記事は、電動歯ブラシ「ドルツ」特別お題キャンペーンの記事です。 テーマが「私の歯磨き」ということで ドルツの企画なのにブラウンの話をします。 Amazonランキングの上位商品なのでご存知の方も多いと思いますが ブラウンの電…

【映画レビュー】リズと青い小鳥

どうも、ねきろむです。 月が変わるとTSUTAYAの準新作棚が変わる。 ということで今月落ちた作品の中から『リズと青い小鳥』の紹介です。 今回も例のごとく大きなネタバレはしてないので安心して読んでいただけたらと思います。 作品紹介 「映画 聲の形」が高…

【商品レビュー】SO-DO最高傑作? 双動 仮面ライダーW サイクロンジョーカー

どうも、ねきろむです。 SO-DOという仮面ライダーの食玩シリーズをご存知でしょうか? エグゼイドから続くアクションフィギュアのシリーズで、その総称がSO-DOシリーズとなります。 エグゼイドの装動、ビルドの創動。 ジオウが装動。 前期の過去のライダーを…

【ゲームレビュー】心が折れてしまったLEFT ALIVE

どうも、ねきろむです。 twitterでもすでに呟いてるようにANTHEMを早々に終わらせて売却しました。 その話はまた後日。 正直先にそっちの話をしようと思ったのですが 気を取り直して購入したレフトアライブがとんでもない作品だったのでまずはそっちの話から…