ねきろむが稀に更新するブログ

読み書きが苦手ながらに手に取ったものをざっくり短めに5分ぐらいの文量でレビューします(2019年以前の記事を整理中)。当ブログはamazonアソシエイトを使用しています。

MENU

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【書くに足らないこと】今年の振り返りと来年の目標

どうも、ねきろむです。 大晦日は投稿する暇がないと思うので今年のお礼と来年の目標について書きたいと思います。 ゲームの記事は前回出したので今回は自分側で観れるブログ内のいろんな数字の話になります。 というわけで例のごとくお品書きを 今年の振り…

【ゲームレビュー】2018年 下半期 本当に面白かったゲーム4選

どうも、ねきろむです。 前のブログで上半期版をやったので下半期もやります。 上半期で紹介したゲームは最後におまけとして掲載します。 2018年下半期に買ったゲーム PS4部門 Switch部門 iOS部門 インディーズ部門 最後に おまけ 上半期本当におもしろかっ…

【映画レビュー】君のヒーローは誰だ 仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER

どうも、ねきろむです。 ここではネタバレっぽいことはしないのでご安心を。 作品紹介 自分が危機に瀕した時、勇気を与えてくれる強さの象徴 心の中に仮面ライダーがいるなら 最後に 見といて良かったと思った仮面ライダー【微ネタバレ】 作品紹介 平成仮面…

【書くに足らないこと】誠意が強すぎて怖い

どうも、ねきろむです。 今月初頭にワイヤレスイヤホンのレビュー記事は見ていただけたでしょうか。 閲覧数があんま伸びてなかったのでおそらく見られてない方も多いと思いますのでできれば先にそっちを読んで貰えればと思います。 ※19.01.04 一番人気記事に…

【書くに足らないこと】正に快活 漫喫でプチ缶詰

どうも、ねきろむです。 大学卒業前の難関と言えば単位もそうですが卒論ですよね。 卒論に限らず年末は課題だったり情報整理だったりで忙しいのではないでしょうか。 かく言う自分も一次提出を明日に控えた卒業論文がまだ完成していないわけですが・・・ 昨…

【商品レビュー】2018年に買ってよかったもの ベスト5

どうも、ねきろむです。 このテーマってもっと年末にやるもんじゃない?なんて思ってたらもう12月です。そんな12月ですが自分は今日も黒の半袖にジーンズとクロックスです。 と言うわけでちょっと早いですが2018年買ってよかったものの話をしたいと思います…

【書くに足らないこと】肌と内臓を整える

どうも、ねきろむです。 年の瀬ということで卒論の締め切りに追われながら 年の締めくくりっぽい記事を書いたり書かなかったりしてます。 今回は前半が導入込みの長い愚痴なのでそういうの見たくない。 という方は商品の部分だけ読んでもらえたらと思います…

【商品レビュー】Amazonデバイス三銃士を紹介するよ!【Amazonデバイス】

どうも、ねきろむです。 ついに機能広島で初雪に遭遇しました。 今日も死ぬほど寒いです。 明後日の深夜2時に終了するAmazonサイバーマンデーですが、毎年毎年この手のセールは見送ってきて今年も見送りました。 CMで大々的に宣伝してるけど何のことかわから…

【商品レビュー】ワイヤレスデビューはコレジャナイ【EnacFire ワイヤレスイヤホン】

どうも、ねきろむです。 今回の記事はかれこれ2ヶ月ほど書いては中断してを繰り返しているので所々文脈が変わってるかもしれませんが暖かく見守ってもらえたらと思います。 皆さんはいつからイヤホンを使っていたか、なんとイヤホンだったかとか覚えてますか…