ねきろむが稀に更新するブログ

読み書きが苦手ながらに手に取ったものをざっくり短めに5分ぐらいの文量でレビューします(2019年以前の記事を整理中)。当ブログはamazonアソシエイトを使用しています。

MENU

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【漫画レビュー】 エロい!可愛い!超展開!

どうも、ねきろむです。 漫画は結構読む方なのにネタバレを意識すると何も喋れなくなってしまうので更新を渋ってましたが今回は実験的に自分が新刊をまとめて買った時にそれらをまとめて紹介する記事を書きたいと思います。 題して『最近買ったマンガのハナ…

【書くに足らないこと】ボクノトリガー

どうも、ねきろむです。 ファミ通主催の平成最高のゲームベスト3の1位にクロノトリガーが選ばれたと聞いて書くなら今しか! ということで思い出話をさせてもらいたいと思います。 自分にとってクロノ・トリガーは人生で最初に遊んだゲームです。 その最初と…

【漫画レビュー】実家の本棚にある漫画を一挙紹介

どうも、ねきろむです。 引越しシーズンはもうすぎたと思いますが、自分自身引越しは済んだもの新居にはまだ済んでないし必要最低限のものとまとまった時間がないと運搬できないものしか送ってません。 特に実家から出そうと思ったけど量が多すぎて出せない…

【書くに足らないこと】我が家が実家になった日

どうも、ねきろむです。 およそ9日間の研修を終えて一度実家に帰ってきました。 今日含めて4日休んだらまた大阪でホテルと研修場を大福する生活を4月が終わるまで繰り返さなくてはいけません。 きっと誰もが一度は経験するであろう実家を発つ日。 自分はまさ…

【映画レビュー】平成最後にして上半期最高の1作 グリーンブック 他【MOVIE 鑑賞記録】

どうも、ねきろむです。 久々の映画鑑賞記録です。 更新は久々ですがほぼ毎月Netflixや映画館でいろいろ見てました。 最近だと、スパイダーバース、アリータ、キャプテンマーベル。 鑑賞後に時間があったものはFilmarlsでレビューを書いてるのでよかったら見…