ねきろむが稀に更新するブログ

読み書きが苦手ながらに手に取ったものをざっくり短めに5分ぐらいの文量でレビューします(2019年以前の記事を整理中)。当ブログはamazonアソシエイトを使用しています。

MENU

【お知らせ】満を持してPRO会員になりました

どうも、ねきろむです。

 

ブログを始めたときからアフィリエイトをつけるのをとにかく嫌がってきましたが最近またブログの更新頻度が増えてきたのでこれを機にPRO会員になりました。

 

PRO会員になったからといって何かが大きく変わることはありませんがひとまずアドセンスの申請を出して通れば人気に記事に広告をつけていきます。

 

それと【www.gacomocahobyys.com】という独自ドメインを獲得したことでようやくこのブログはネット上で唯一無二のものとなりました。ドメインを変えると何がいいかというのはイマイチわかってませんが、有名なドメインを経たことで初見のユーザーから言っての信頼は得られることでしょう。

 

相変わらずブログの稼ぎ頭だった例の記事も完全に沈下し、今はフェイトの映画の情報が解禁されたことをきっかけに2章のレビュー記事がそれについでに伸びてきました。

 

トレンドに張り付いたり需要に媚びを売るようなことは相変わらずやりませんが最近またガンプラを買い始めたり家のオーディオを弄ったりをし始めたのでその辺の話もまた。

 

漫画カテゴリもそのうち更新しようと思います。

 

と、いうわけでこれからもよろしくお願いします。